yumekawa3.shop は、現在準備中です。

2017/07/11 16:24

 

*♡yumekawa3.shop♡*。

 

こんにちは♡

 

yumekawa3.shopまで

 

お越しいただき、ありがとうございます♡

 

見た目が涼やか!

 

大理石柄のIphoneケースを入荷しました☆

 

今年はインスタグラマーの影響で

 

大理石柄のIphoneケースがとっても

 

大!人!気!!!なんです♡

 

 

 

携帯電話は普段から持ち歩くものですよね!


"ファッションアイテム"として取り入れてみてください|д゚)!!

 

 

 

上記の写真は照明や加工を一切使用せず撮影しました☆

 

現物に近いお色味はこのような感じです◎

 

イメージは湧きましたでしょうか?(笑)

 

 

はめ込むタイプのソフトケースで簡単装着可能♪

つけやすく外れにくいので、

万が一落とした時も本体をしっかりカバーしてくれます◎

電源ボタンや音量調整ボタンもカバーOk!!

 

 

くり抜きされている箇所は・・・・

・マナーモードオンオフボタン

・イヤホンジャック

・電源コード挿入口

・音声出力箇所

 

になります♪

 

 

機種:Iphone6,6s

カラー:大理石風(3色展開)
   …→マーブルホワイト
   …→ブラック
   …→ピンク

    マット仕立てになります♪

    ギラギラ感がでないので、ソフトに見えます♪

 

素材:ソフトケース

  触り心地はサラサラです◎
  ☆上記の写真で硬さがわかるかと思います。

 

 

オシャレな女子は流行を追いかけていきたいですよね(^^♪

(個人的には流行でなくても、シンプルで可愛いのでずっと使いたい商品です☆)

 

 

お忙しいところ本ページをご覧いただきありがとうございました★

 

皆様にとって、楽しく充実したサマーライフが送れるよう

yumekawa3.shopは応援しております♪

 

 

yumekawa3.shop